コンピューター・周辺機器
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フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしましたが,PCの正確な型番とWindowsのバージョンもご明記いただけるでしょうか。USB接続のマウスがご利用いただけなくなったということでしょうか。キーボードは反応しているのでしょうか。(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。なお,この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなく,システム側からの自動的に送られる案内となります。問題の種類によっては,リモートサポートでは対応できないようなケースでも案内が表示されることがあるという事はご承知おき願います。また当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりませんので,どうしてもリモートサポートをご希望の場合は,質問者様の方でオプトアウトのお手続きをなさっていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。またそのような状況ですので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでください。なさられた時点でこちらの方でオプトアウトの手続きをさせていただきます。)