JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1746
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Smart Vision の音声は聞こえるのですが画像が出ません。従って操作ができません。

質問者の質問

Smart Vision の音声は聞こえるのですが画像が出ません。従って操作ができません。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

上記利用規約は必ずご確認ください。
回答を行っております専門家は、質問者と同じサイト利用者です。専門家として登録されているものであり、JustAnswerの社員などではないということをご認識の上で、質問のやり取りを行ってください。
別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、回答を催促されましても対応いたしかねます。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
リモートサポートで改善ができるという確証を得られない状態ではお受けすることは行っておりませんし、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。
そのうえで、対応の可否をご案内させていただきます。

SmartVisionに関しては、NECのオリジナル製品ですので、NECから提供されておられる以上の回答は当サイトでは不可能です。
NECの指示によっても改善されないようであれば、故障やシステム障害の可能性も疑われると思います。

また、SmartVisionが関係するご質問の多くで、Windows10にアップグレードされておられる方が非常に多く見受けられています。
ご利用の機種は、Windows10に未対応であるだけでなく、SmartVisionもWindows10に未対応であることが公式に説明されています。
※下記リンク先でアップデートモジュールで対応できる内容の記載がございますが、アップデートモジュールで対応できる機種は、Windows8以降搭載機種のみで、Windows7搭載機種は対象に含まれておりません。下のリンク先に対象機種の記載がございますが、ご利用の機種は対象リストに含まれていないことが確認いただけます。

https://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=6404

仮にWindows10にアップグレードされておられるのであれば、Windows7にお戻しになられない限り改善方法はないものとお考えになられたほうがいいでしょう。

質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;れではJcomの電話窓口に問い合わせた内容と同じです。
要するに、工場出荷の状態に戻して対応できるかどうか、ということですね。以前の鎌倉ネットワークの時にはすべて順調に動いていたのですが
Jcomに変わってからトラブルや問題が増えたように思います。課金されるようですが、今後の支払いはキャンセルします。
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

テレビ録画に関しては、インターネット接続とは関係なく利用できるものですので、Jcomは全く関係ないでしょう。

また、最初にも回答を行っております通り、我々専門家もあなた方と同じサイト利用者です。

支払や料金のことをこちらの内容に記載されたとしても、JustAnswerでは把握していないことは利用規約にも記載されております。

4.JustAnswer は専門家またはコンテンツの責任を負いかねます

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0#venue

回答内容にご納得の上で、質問を終了されるのであれば、評価の登録を行ってください。

ただし、最初にも記載させていただいております通り、マイナスの評価は、質問の継続となるものです。

意図しない内容であったのであれば、それを指摘していただき、質問を継続していただくものとなっております。

また、評価の登録内容によって質問者の料金に影響が出るものではありません。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl