コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。それは第三者ではどうすることもできません。ご本人様がLINEカスタマーサポートに問い合わせる必要があります。以下のページからどうぞ。
https://contact.line.me/ja/(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)
別投稿をいただきましたが,元の続きにご返信ください。「先程、メールアドレスを教えていただきましたが、メールアドレスと、パスワードを、入力して、ログインしようとすると、ラインアプリで、メールアドレスを登録する必要がありますと、メッセージが出て、つながりませんが、どういう意味でしょう。元々繋いでいないという意味でしょうか? 」ということですが,入れられたアドレスはLineで登録をなさっておられたものなのでしょうか。最初に「メールアドレスと,パスワードを忘れてしまい」とおっしゃっていたのですが。
もしご利用になっていたアドレスとパスワードがおわかりにならない場合は,ログインなさらないで問い合わせをいただくことになりますので,アプリの方でカスタマーサポートにお尋ねいただく必要があるかもしれません。
参考:http://sachips.byeto.jp/iphone/line-password-email-reset.html
上記サイトに,
問題報告フォームから報告します。
とあります。