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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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NTT Com SmartCard Reader for

質問者の質問

NTT Com SmartCard Reader for JPKIのアプリが、アンインストールできません。パソコンが固まってしまいます。どうしたらよいか教えてください
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パソコンのメーカーと型番は何でしょうか。またWindowsのバージョンは何でしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
NEC
型番:PC-GD348ZZA9
Windows10
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

アンインストールできないという事ですが,以下のページから最新版のドライバーをダウンロードして,こちらを上書きでインストールできるかをお試しいただけるでしょうか。インストールされる際にはリーダーは抜いた状態で始めてください。

http://www.ntt.com/business/services/application/authentication/jpki/download2.html

質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在、別のパソコンから連絡しています。どうしたらいいですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

先の回答内容を実施なさってみてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;々、すみません。今度は、現在問題抱えてるパソコンから連絡しています。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,先の操作をご自身でなさってみられないのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;ぐにやってみます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

申し訳ないですが,この後しばらく退席します。後刻また対応させていただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日は、インストールできたのですが、本日は、インストール ウィザードの画面で固まってしまいます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

一度システムの復元を利用して,問題がなかった時点のシステムの状態に戻してみることもお試しください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

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