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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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スマートビジョンの録画フォルダーが消滅しました。 回復方法を教えてください。

質問者の質問

スマートビジョンの録画フォルダーが消滅しました。
回復方法を教えてください。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

実際の録画フォルダー自体が消えたのでしょうか,それともSmartVision上で録画フォルダーの登録が消えたのでしょうか。通常Cドライブ上のSV Videoフォルダーに録画されたものが保存されます。エクスプローラー上でそのフォルダーと内容が存在するかどうかをまずご確認ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお尋ねしている点に関しては,回答に必要な情報ですので,必ずご返信をお願いいたします。

ご不明な点がおありな場合はご遠慮なくお尋ねください。

うまく問題が解決できることを願っております。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
SmartVisionで通常ホルダー1が消滅し、録画を保存していたホルダー2はSVVideoホルダーに残っていますが、開くことができません。
(対応ソフトが見つかりませんでした)
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

そのフォルダーがあることはSmartVisonでご覧になっておられるのでしょうか,それともエクスプローラー上でご覧になっておられるのでしょうか。開けないという事ですが,どのようにして開こうとされておられるのでしょうか。もう少しこちらで状況が理解できるようにご記載ください。全くわかりません。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12377;べてのプログラムから、SV Videoを開き、record2のSmartVision録画をダブルクリックすると、「指定されたファイルにたいして、この操作を行うプログラムが関連付けられいません。プログラムをインストールするか、既にインストールされている場合は、コントロールパネルの「既定のプログラム」でプログラムを関連付けてください。」と出ましたので、コントロールパネルの既定のプログラムのをいろいろと、触ってみましたが、良い結果がでません。
また、アプリを探しても、ない旨の返答しかありませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
37682;画ホルダーの回復は諦めます。ご助言ありがとうございました。