JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7789
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンが立ち上がりません、機種はLIFE BOOK AH7005Bです。

質問者の質問

パソコンが立ち上がりません、機種はLIFE BOOK AH7005Bです。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

対応をお待たせしました。時間が経ちましたが引き続き同じ状況でしょうか。どのように立ち上がらないのか,もう少し詳細に教えてください。電源を入れた後,どの段階まで起動が進んで止まるのでしょうか。最終的に画面にはどんな内容が表示されているのでしょうか。内容を正確にお知らせください。Windowsのバージョンもご記載ください。前回の起動時には問題なくご利用になれて,特に何か変わったことはなかったでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12372;連絡ありがとうございます。じつはあれから再起動を二回繰り返したところ、きちんと稼動しました、少し様子を見てみます。具合が悪くなればまた その時にはよろしくお願い申し上げます。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

それは良かったです。また何かございましたらお知らせください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23558;来、問題が起きました時には、依頼しようと思っています、その時にはよろしくお願い申し上げます。今回ハ、メールにて連絡済みのように、すでに解決しています。そして 良かったですね。 とのご返信も頂いています。よろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。やり取りを終えていただくためにはこのお手続きが必須となります。これはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではございません。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

解決されたかどうかではなく,回答の内容の正確性や当方の対応等をご評価の対象としていただければと思います。「マイナス評価」というのは,「解決できない」あるいは「期待していた回答ではない」という意味ではないことをご理解いただければ幸いです。マイナス評価をなさろうと思われる場合は,その理由をまずお知らせください。ご不明な点等がまだございましたら,ご遠慮なくお尋ねください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問