JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ご担当者様 先日Wi-Fiルーターを購入しましたが、iPhoneに接続できません、 接続方法を教えてください。

質問者の質問

ご担当者様
先日Wi-Fiルーターを購入しましたが、iPhoneに接続できません、
接続方法を教えてください。
ルーターはNECAtemWG1800HP3です。よろしくお願いします。
※連絡電話 090-3205-5350
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どういった環境でインターネットをご利用なのでしょうか。モデムの方にはルーター機能はあるのでしょうか。その場合はルーターのルーター機能はオフにしていただいて,アクセスポイントとしてご利用いただく必要があります。また「接続できません」というのは,Wi-Fi自体がつながらないのか,Wi-Fiはつながるもののインターネットにつながらないのか,どちらでしょうか。他にPCもおありなのだと思いますが,つながらないのはiPhoneだけでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 8 ヶ月 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお尋ねしている点に関しては,回答に必要な情報ですので,必ずご返信をお願いいたします。

ご不明な点がおありな場合はご遠慮なくお尋ねください。

うまく問題が解決できることを願っております。