JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

WINDOWS UPDATEが機能せず、updateできないばかりか、

質問者の質問

WINDOWS UPDATEが機能せず、updateできないばかりか、
アップルのアプリケーションの一部のアンインストールもできない
など、困った状態になってます。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
24517;要なら、固定電話番号かスマホの番号をお伝えします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
UPDATEのソウトウェアが、不具合になっているのでしょうか?再セットアップはできれば避けたいですし、その前にデータをUSBにbackupして
から、にしたいです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;返事待ってます。まだでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
65378;電話でのやりとり」をしてもかまいません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
65335;INDOWSUPDATEの楯が赤くなってて、更新を確認する、をクリックしても、「機能しません」みたいなメッセージが出てきます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
28168;みませんが、次の用事にでかける時間となってしまいました。明朝、メールにてお返事を確認したく思います。よろしくお願い申し上げます。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、その詳細をこちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;返事ありがとうございます。windows 7 64ビット版です。NEC バリュースター PC-YN770CS6R 2010年製です。更新確認の画面に行けず、フリーズします。我が家のパソコン他の2台(両方DynaBook)も、同じ状況です。よろしくお願い申し上げます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れから出かける用事がありますので、リモートはそのうちタイミングをみて、可能なら、お願いしたいと今は考えています。すみません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

承知いたしました。

それではご検討ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みませんでした。家族が頑張ってくれて、自力で問題解決できました。アップデートがダウカロードできるようになりました。どうもお騒がせいたしました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問