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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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ご担当者様 プリンターが先日から動かなくなりました。 いろいろ調べた現象としては以下の通りです。

質問者の質問

ご担当者様
プリンターが先日から動かなくなりました。
いろいろ調べた現象としては以下の通りです。
お調べいただけるでしょうか。よろしくお願いいたします。利用プリンター:LBP3000・マイクロソフトへ問い合わせ済み・パソコン全体で発生(メモ帳、ワードなど)
・印刷をかけると「ステータス取得中」のまま
・別表示に「エラー」と表示される
・サイトより該当プリンターのドライバインストールすると
インストール画面が一瞬出るがすぐに消える
・デバイスマネージャー上は正常
・ドライバーの無効有効、最新へ更新済み
・ポート番号相違のメッセージも出る・どのポートを選択すればよいか?
・またはドライバーの再インストール方法を確認したい
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ドライバー自体は以下のページからダウンロードしていただけますが,インストールがうまくおできになれないのでしょうか。ご利用のパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンもお知らせください。既にMicrosoft社へもお問い合わせになっておられるようですが,そちらからは何かサポートをお受けになっておられるのでしょうか。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=002&i_cd_pr=114&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

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