JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PC

質問者の質問

PC FH52/M使用中です。キーボードY-R0025-O一部キー不良です。型番KG-0926はFH52/Mに活用でsきますか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下の商品でしょうか。

https://www.amazon.co.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9A-DESKPOWER-ESPRIMO-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-KG-0926/dp/B008A2L0TU

説明では「【動作対応機種】 DESKPOWER Fシリーズ、またはESPRIMO FHシリーズで本製品(型番”KG-0926”)と同型番の付属品をもつパソコン。」ということですので,お使いいただけるはずではあります。

不具合というのは具体的にどのような感じなのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26377;難うございました。当面このままで何とかキーボードを使うことにしました。***@******.***
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

承知しました。

もしShiftキーを押しながら数字の2を押して@が入力されるというような不具合ですと,それは日本語キーボードが英語キーボードとして認識れている状態だという事になりますが,そのような不具合ではないのでしょうか。それは簡単に修正することが可能です。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問