JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7582
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

知らない会社のバージョンupのソフトを受けてしまったのですが支払いをしてしまった方がいいのかどうか会社名はCleverb

ユーザー評価:

知らない会社のバージョンupのソフトを受けてしまったのですが支払いをしてしまった方がいいのかどうか会社名はCleverbridgeですが如何でしょうか❓

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「Cleverbridge」というのは,ソフト名ではなく,その悪質ソフトが使用している決済会社となります。何のソフトをご利用になられたのかわかりませんが,この手のソフトは多数存在します。

参考:大量エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導するWindowsソフト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm

実質的に解約は不可能ですので,すぐにカード会社に連絡をしていただき,事情をご説明いただいて,支払い停止の手続きをなさっていただくしかないようです。場合によってはカード番号の変更や解約といった手続きが必要かもしれません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではありませんし,回答のための調査や他の質問者への対応,本業やその他の理由で予告なく回答をお待たせすることがあることをあらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12467;ンビニ支払いにしておりましたがパーコードが届きませんので支払いはまだしておりません。先方は待っているようです

支払いがまだということで良かったです。メッセージは無視していただいて結構です。何のソフトをインストールされたのでしょうか。そのソフトを削除していただく必要があります。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
22823;変申し訳ございませんDKK2002さんに対してではなくクレーバーブリッジにたいしての支払いの状態をご連絡申し上げたのですが?

承知いたしております。そのソフトは確実に悪質なものですので,支払いをなさるべきではありませんし,ソフトも削除してくださいとお伝えしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
8年程前のDVDの再生バージョンです 121さんの方でも出来るようですね 削除の方法も教えて下さいよろしく

「 8年程前のDVDの再生バージョン」とは何のことでしょうか。

「知らない会社のバージョンupのソフトを受けてしまった」ということでしたが,その名称をお尋ねしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
powerDVD17ultra-1 サイバーリンククラウド30GB 12ケ月ライセンス(powerDVD17Utra向け)-1  MediaEspresso7.5-1 
Power2Go11DeluXe-1 powerDirector15Standard-1 Power MediaPlayer MR-1 UミーティングPro50(3ケ月)-1
拡張ダウンロードサービス-1以上です 大変遅くなりました申し訳ございませんよろしくお願い申し上げます

こちらのソフトのバージョンアップのためのお支払いであれば問題はございません。失礼いたしました。

最初にお知らせした通り,CleverBridgeというのは決済会社であり,直接そのソフトに関係している訳ではありません。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20170;回はすべてキャンセル願いますか必要となればNEC121さんの方でお願いしたいと思います。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;りがとうございました今後ともよろしくお願い申し上げます。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。