コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
無線ルータとプリンタの接続状況(電波状態)に問題がないかご確認ください。
特に問題ないという事でしたら、一度プリンタドライバをアンインストールの上、
下記より最新のドライバをダウンロードして再インストールしてみてください。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6500-101-ejs.html
一般的なドライバのアンインストール手順については下記を御参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-0199
それではよろしくお願い致します。