JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

MG6730のプリンターですが黒字が印刷できません。PGBKを強力クリーニングを何回もしましたが、新しいインクがなくなり

質問者の質問

MG6730のプリンターですが黒字が印刷できません。PGBKを強力クリーニングを何回もしましたが、新しいインクがなくなりました。どうしたらいいか教えて下さい。お願いします。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12372;回答がまだ無いようですので、キャンセルお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。キャンセルのご依頼を含めて,システムのご利用に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
25215;知致しました。ありがとうございます。相談費用はかかりませんか?1470円は引き落としされませんね?
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

ユーザーサポートでご確認ください。