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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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MULT WRITER 5650Fを使用しております

質問者の質問

MULT WRITER 5650Fを使用しております PCを交換しUSB3を使用して接続しましたが、【利用できない】旨の表示がされ、印刷が非常に薄いものが出てきます。
USB3ではしようできないのでしょうか?
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

印刷が薄いというのは,印刷自体はできている訳ですので,基本的にはパソコン側ではなくプリンター側の問題となります。トナーの濃度の設定等もご確認ください。

エラーメッセージについては表示されている通りの正確な表現でお知らせください。トナーは純正品をご利用でしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12372;返事ありがとうございます。トナーは純正ではありません。PCが変わる前はきちんと印刷されておりました。エラーメッセージを正確にとありますが、私の質問である【USB3では正常に動作しないのか?】という問い合わせに回答がまったくありません。 この回答は無意味だと考えますが、いかがでしょうか?その上、回答の数倍の、あなた方の料金システムの事を長々と述べられても全く不愉快です。デポジット料金は結構ですので、二度とこのシステムは利用いたしません。
この件は、ご返信無用です。