JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PC:サーフェス、WINDOUS RT8.1でメールに添付されたEXCEL版のZIPファイルがダウンロード できない。

質問者の質問

PC:サーフェス、WINDOUS RT8.1でメールに添付されたEXCEL版のZIPファイルがダウンロード
できない。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
Yahooメール、@Yahoo.co.jp、ファイルのダウンロードができません。やり直しますか。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

お世話になります。

Yahooメールという事ですと、ブラウザの問題の可能性があります。

InternetExplorerではなく、GoogleChromeやMozillaFirefoxなどほかのブラウザでも

Yahooメールにアクセスして、ダウンロードできないかお試しください。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12420;り方がよくわかりません
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

お世話になります。

GoogleChromeやMozillaFirefoxがインストールされていなければ下記よりダウンロードしてインストールしてください。

GoogleChrome

https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

MoziilaFirefox

https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

インストール完了後、いずれかで起動をして、下記にアクセスしてメールを確認の上、添付ファイルをダウンロードしてみてください。

https://mail.yahoo.co.jp/

ご自身で対応が難しいのであれば、安心リモートサポートの御利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
20001;方ともダウンロードできないようです
専門家:  dueprocess 返答済み 9 ヶ月 前.

お世話になります。

ご自身で対応が難しいのであれば、安心リモートサポートの御利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。