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dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4602
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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メールが受け取れない

質問者の質問

メールが受け取れない
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・メールが受信できない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Windows10
Outlook16
次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。
サーバー imap.gmail.com ユーザー名 *****@******.*** パスワード1492miya
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

下記をご参考頂き、Gmail側でIMAPを有効化して再度Outlookで設定してみてください。

https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/1/04.html

ご自身でうまく行かない場合は、安心リモートサポートなどのご利用もご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
29694;在、契約しているかどうか解りません。電話での対応かと思っていたら、このようなメールのやり取りです。私では対応が出来ないので中断、もしくは解約?します。どうすれば良いですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 8 ヶ月 前.

お世話になります。

ご相談者様は月額会員に申し込まれているようですので、
今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。