コンピューター・周辺機器
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フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「1/19メールにて」ということですが,どちらにお問い合わせになられたのでしょうか。こちらのJustAnswerにはメールにてご質問をお受けするシステムはございません。
最近まで問題なくご利用になれていたのでしょうか。インターネットの接続やアンテナの状況に関しては特に問題なく,これまでと変わったことは何もないでしょうか。ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。PCの情報については,PC-から始まる正確な型番もお知らせいただけるでしょうか。
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,ご自身で設定なさった質問料金に関しては,「解決料」ではなく「相談料」だというご認識でお願いいたします。こちらは無料相談サイトではございませんし,成功報酬制でもございません。問題が解消しなったり,ご期待に添わない回答内容だったりすることもございます。その場合でも,回答内容の正当性や当方の対応等もご考慮いただき,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。5段階中3段階以上のご評価をいただいて,回答者として報酬をいただくことができる仕組みです。この評価システムは通販サイトやオークションサイトでのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。)
情報をありがとうごあいます。「1/19メールにて」ということですが,どちらにお問い合わせになられたのでしょうか。こちらのJustAnswerにはメールにてご質問をお受けするシステムはございません。
最近まで問題なくご利用になれていたのでしょうか。それとも新たに設置されたのでしょうか。PC-から始まる正確な型番もお知らせいただけるでしょうか。
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まずはお尋ねしている点について確実にご返信いただけないでしょうか。
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