JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7560
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります Canon PIXUS MP510のインクジェットプリンター複合機の電源を入れたら

質問者の質問

お世話になります Canon PIXUS MP510のインクジェットプリンター複合機の電源を入れたら液晶画面にはCanonの初期画面のままでグリーンとオレンジのエラーランプが交互に点滅してどのボタンを押しても変化しません  修理が必要でしょうか?必要ならばどのくらいかかりますか?
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

Yahoo!知恵袋にも同じ質問をご投稿のようです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10184555265

既に回答が付いているようですので,そちらでご対処ください。こちらではサポートは控えさせていただきます。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
26089;々の回答ありがとうございました  Yahoo!知恵袋の情報まで教えてくださり感謝申し上げます。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

これで終了という事でよろしいでしょうか。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。やり取りを終えていただくためにはこのお手続きが必須となります。これはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような任意のものではございません。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

解決されたかどうかではなく,回答の内容の正確性や当方の対応等をご評価の対象としていただければと思います。「マイナス評価」というのは,「解決できない」あるいは「期待していた回答ではない」という意味ではないことをご理解いただければ幸いです。マイナス評価をなさろうと思われる場合は,その理由をまずお知らせください。ご不明な点等がまだございましたら,ご遠慮なくお尋ねください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問