JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3869
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

MG6230をWINNDOWS10搭載のPC(FMVW)で使用中。

質問者の質問

MG6230をWINNDOWS10搭載のPC(FMVW)で使用中。
PCからのプリントは出来るのに、普通のプリンターとして使用すると、賀状印刷は出来たのに、その後印刷出来なくなった!
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
65327;Sは、WINNDOWS10。無線LAN仕様。エラーメッセージ等はなし。コピーしても、用紙は白紙で出る。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

状況的にはプリンタとの接続に問題がなく、印刷命令はプリンタに届いているようですから、

インクヘッド周りのトラブルではないかと思われます。

下記をご参考頂き、ヘッドのクリーニングや強力クリーニングをお試しいただき、事象が改善されるかご確認ください。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/63880-1.html

それではよろしくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問