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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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こんにちわ LaVieを使ってます。 サインインが急にできなくなりました。 どうしたらいいでしょうか

質問者の質問

こんにちわ
LaVieを使ってます。
サインインが急にできなくなりました。
どうしたらいいでしょうか
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンの製品名、機種名、型番等教えてください。
・更新前のアカウントはローカルアカウントでしょうか?それともマイクロソフトアカウント(メールアドレス形式)でしょうか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。
パソコンはNECのLaVie LS150/R
マイクロソフトアカウント。。ですか。。WINDOWS Live Mail 使ってます。
エラーメッセージ、サインインできません、だけです。
いままで使ってたものが画面からは消えてます。
ただ。。消去はされてないので、探せばあるみたいなのですが。
あまり詳しくなく、説明がおかしくすみません
よろしくお願いします
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

インターネット接続ができる状態でしょうか?

もしできる状態であれば、再起動を何度か繰り返してサインインできないかお試しいただけますか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20309;度も試みたのですが、できません。
インターネットはつながります
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

それではほかのパソコンやスマホなどでパスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12510;イクロソフトアカウントといつも使ってるメールアドレスはちがうんですか?
昨日もここまで試したのですができなかったんです
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

それはマイクロソフトアカウントを作成したご相談者様にしかわかりえません。

いつもご利用のメールアドレスをマイクロソフトアカウントとして登録されている方が多いので、

通常は同じではないかと思いますよ。

ご自身でよくわからないのであれば、パソコンに詳しいご友人に聞いてみる事をお勧めします。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。
できることは、しました。
修理にきてもらうことにしました。
すみません。ありがとうございました
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。
この度はご利用いただきありがとうございました。