JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

別のパソコンにエラー発生 再起動方法を教えてください。画面には バックは青色で白文字で

質問者の質問

別のパソコンにエラー発生 再起動方法を教えてください。画面には バックは青色で白文字で PCを再起動するする必要があります。 エラー情報を収集しています。再起動できます。 100%完了 この問題と可能な解決方法の詳細についてはHTTP://www.windous,com/stopcode を参照為てください。 サポート担当者に連絡する場合は、この情報を伝えてください。 停止コードUNEXPECTED KERNL MODE TORAP HTTP.......を見るも解決せず。 再起動方法を教えてください。 電源を切って 再度 電源を入れる で良いか? お願いします。 BIGLOBE会員です。******* お客様登録番号 ***************よろしくお願いします。

投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windowsのバージョンは何でしょうか。取りあえずは強制終了していただくしかないかもしれません。問題が起こる前に,何かソフトをインストールされたとか,通常とは変わったことは何もなかったでしょうか。

Biglobeの会員情報をご記載ですが,こちらはBiglobeとは何の関連もないJustAnswerというサイトとなっております。こちらでのサポートをご希望という事で間違いはないでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問