JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2155
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookがうまく設定できていないのか、送受信できない チャットで解決するのですか?

ユーザー評価:

outlookがうまく設定できていないのか、送受信できない
チャットで解決するのですか?

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

ご記載の内容だけでは、どのような内容でお困りになられておられるのかが把握できません。
まずは状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。
Outlookであれば、バージョンと、メールアドレスの@以降も合わせてご記載ください。

回答の方法ですが、リアルタイムチャットではございません。当サイトは専門家が対応する一般公開のフォーラムとお考え下さい。
一般公開されておりますので、ご記載にないようには個人情報を含められることなくご記載いただきますようにお願いいたします。
また、我々専門家は、本業を別途持ちつつ、他の方の質問にも対応しながらの対応となりますので、可能な限りお待たせしないようにはさせていただいておりますが、回答までの時間をお約束するものではございません。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

pcnakadoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
windos10でバージョンはわかりません。
@ybb.ne.jpです。
アウトルックのところには私のアドレスが出ているのに送受信出来ません。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。
リモート接続用リンク(推奨)

上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。
リモート接続用リンク(JAVA利用)

接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。
再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。