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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2135
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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パソコンに入っているデータが全て消えてしまった、ノートンセキュリティおよびWindowsdefenderでのチェックでは

ユーザー評価:

パソコンに入っているデータが全て消えてしまった、ノートンセキュリティおよびWindowsdefenderでのチェックでは問題ないと表示。マイクロソフトアカウントのパスワードを入れて起動しても
サインインができてないと表示があり先に進まない

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。

質問の内容を確認させていただきました。

パソコンの機種型番、OSは、環境の確認のため、必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

質問の内容にある、ゼータが消えたことと、サインインできないことは現象が全く違います。

原則として、ひとつの質問では、ひとつの内容に対してのみ対応させていただくこととなりますので、どちらか一方に決めていただくか、2つの内容に対する関連性などを含め、現在発生している症状をもう少し具体的にご記載願えますか。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンは、NEC製PC-DA770BABです。 OSは、Windows10です。 サインインができないことを主におねがいします。

承知いたしました。

パスワードが正しくないと認識される状況というのは設定の問題だけではありませんが、一度パスワードをリセットさせてみてください。

下記リンクにリセットの手順が記載されておりますので、参考にしていただき、リセットを行ってみてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/instantanswers/2b74d21c-ce0d-4a81-ad67-7cc5103a5f83/how-to-reset-your-microsoft-account-password

質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;回の問題は、Windowsが1部壊れているいることがわかりました。ありがどうございました。

問題が改善されたということですか。

改善されたのであれば何よりですが、まだ改善に至っていないのであれば、進展の状況をお教え頂ければ、引き続き対応させて頂きます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
33258;力で解決しましたのでサポートはもう不要です。

マイナスの評価は質問の継続となります。

自己解決されたということですので、質問を継続されないということであれば、評価の変更を行っていただくか、ヘルプを参照していただき、質問の閉鎖処理を行っていただきますようにお願いいたします。

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質問者: 返答済み 1 年 前.
36074;問は完了しました。

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