JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7408
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

電源が入らない

ユーザー評価:

電源が入らない

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

一旦電源コードを抜いて30分ほど放置してみてください。その後電源を入れ直しても入らない場合は,どうすることもできないと思われます。こちらの製品は2012年9月30日に修理対応期間が終了しています。お買い換えの時期が来たとお考え下さい。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21021;めての経験でした。パソコンもスマホも、使えていません。ありがとう。

それはプリンターとはまた別の問題だと思いますが,何が起きているということでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20462;理をと思いましたが、買い替えました。アドバイスありがとう。

承知いたしました。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問