コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。一旦電源コードを抜いて30分ほど放置してみてください。その後電源を入れ直しても入らない場合は,どうすることもできないと思われます。こちらの製品は2012年9月30日に修理対応期間が終了しています。お買い換えの時期が来たとお考え下さい。
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。
それはプリンターとはまた別の問題だと思いますが,何が起きているということでしょうか。
承知いたしました。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。