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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7941
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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電源を入れたら、次の表示が出ました。対処法を教えてください。

ユーザー評価:

電源を入れたら、次の表示が出ました。対処法を教えてください。
『プリンタートラブルが発生しました。電源プラグを抜いて、修理受付窓口へ修理をご依頼ください』
なを機種は、PIXAS MG6130 で、ジャパネットたかたで購入したものです。
よろしくお願いいたします

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

それは表示されている通りですが,メーカーでの修理が必要な状況だということです。ご自身で何かなさっていただける事はございません。ただ以下のページで案内されている通り,こちらの製品は既に修理対応期間が終了しておりますので,修理の受け付けはされていません。お買い換えの時期が来たとお考えいただくしかないと思われます。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6130

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プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。