JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2145
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Ip2700を使用中。黄色のランプが点滅し、動かなくなった。インク切れかと思い新品を入れたが使用不能のまま。

ユーザー評価:

ip2700を使用中。黄色のランプが点滅し、動かなくなった。インク切れかと思い新品を入れたが使用不能のまま。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 黄色の点滅は、用紙がなくなっても点灯しますが、今のところ、黄色の点滅で動かない状態です

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

ご利用の機種のエラーランプ点滅は、点滅回数によって、症状が違いますので、当然対処方法も違ってきます。

下記リンクを確認していただき、エラーの内容に対する対応を行ってみてください。

プリンターのエラーランプがオレンジ色に点滅している(PIXUS iP2700)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/53801-1.html

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

pcnakadoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
32032;早い回答ありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問