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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7931
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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起動しない

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起動しない

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

電源を入れていただいた後,NECのロゴは表示されるでしょうか。それとも真っ黒の画面のままでしょうか。ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;世話に為ります。
前日まで普通に使用していましたが一昨日の朝電源を入れたら、画面が真っ黒で小さな低い音がしていました。電源ケーブルを抜いて1時間後位に電源ケーブルを接続してパソコンの電源を入れても同じ状態で起動しません。半日の間3回繰り返しました。
NECのロゴは表示されず真っ黒の画面のままです。バージョンはWindows10に昨年アップしています。
宜しくお願い致します。

NECのロゴが表示されないとなると,画面自体の不具合である可能性があります。パソコン自体は起動しているものの,画面に映し出されていないという事です。ご自身でなさっていただけることはございませんので,メーカーでの修理をご検討ください。

ちなみに,こちらの機種はメーカーの方ではWindows10へのアップグレードはサポートされていない機種となります。

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。お客様サポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

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プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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