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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2135
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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早速お願いします。10年も前になりますが、貴社のLL800-K(Vista)を購入し、数年前まで使用していました。PCを

ユーザー評価:

早速お願いします。10年も前になりますが、貴社のLL800-K(Vista)を購入し、数年前まで使用していました。PCを買い換え、ずっと使用していなかったのですが、重要なデータがLL-800に入っているのを思い出し、起動を試みましたが記憶していたパスワードではどうしても開けません。昔の手帳やメモをさがしてもPWが見つからず諦めるしかないのかと思いつつ、藁にも縋る思い出メールしました。このような場合、助かる方法はないのでしょうか?ご教示いただきたく存じます。型番はPC-LL-800KG,製造番号は78007270Aです。小生の住所、氏名等は下記のとおりです。 住所:***-**** ********-*、氏名:** **(******)、生年月日:19**年*月**日、☎***-***-**** です。 ユーザー登録はしてあると思います。お返事を待っております。

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。

質問の内容を確認させていただきました。

貴社とのご記載されていられますが、当サイトはJustAnswerという専門家が回答を行う、一般公開されているコミュニティサイトです。

NEC等からは、トラブルに対するセカンドオピニオンとしてご紹介いただくケースがあるようですが、一般公開されていますので、個人情報はご記載にならないようにお願い致します。

ご利用に機種のOSがVistaとのことですが、Vistaでパスワード設定されている場合、管理者権限を持つ別のユーザーでログインできる環境があるか、事前にパスワードリセットディスクを作成されていない限り、パスワードを解除する方法はありません。

パスワードの入力ミスによってロックが掛かるようなことはありませんので、心当たりのあるものを手当たり次第試していただく以外に方法はありません。

Vistaの場合、特殊な環境があれば、パスワードのリセットを解除する豊富おが絶対にないというものではございません。

ただし、その方法は、セキュリティの観点から一般的に公開されておりませんし、公開することもできません。

多少お金がかかってでも、パスワードを解除したいというのであれば、プレミアムサービスをご提案させていただきますので、郵送でお送りいただければ、1週間程度で返送できると思います。

必要と感じられるのであれば、見積もりを致しますので、ご回答ください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20102;解しました。 プレミアムサービスの見積もりをお願いします。あまり高いようでしたら残念ながら諦めます。よろしくお願いします。

承知いたしました。

本日中にご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36074;問です。起動していないNECのPCにどのようにしてリモートアクセスができるのですか?

プレミアムサービス=リモートサポートではございません。

我々専門家は、本業でパソコンのサポートを行っているものです。
プレミアムサービスは、JustAnswerのサービスでは提供できない内容を本業の環境を利用し提供するサービスとなります。

この度の内容は、パソコン本体を郵送していただきパスワードロックを解除する内容となりますので、JustAnswerのサービスでは対応することはできませんので、専門家オリジナルのサポートとなりますので、プレミアムサービスとしてご案内させていただく内容となります。

リモートサポートで対応するものではなく、郵送していただくこととなります。
パスワードの解除ができましたら、返送させていただきます。

郵送していただくこととなること、パソコン内を閲覧させていただくこととなりますので、可能な限りのデータの保護を行わせていただき、内部のデータに関しては、本作業以外の目的で利用することは行うことはございません。
ただし、輸送時の故障などを含め、データの保証をするものではございませんので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

見積をさせていただきました。

料金は、プレミアムサービス提供の金額+往復の送料実費となります。
送料実費は、質問者様側の元払い発送していただき、当方からは、着払い発送させていただきます。

お受けいただくことで、以下の内容にご同意いただいたものとしてお受けさせていただきいますのでご理解ください。

受領する料金は、パスワード解除を含む作業料金及び技術料となりますので、当方の明白なミスがない限り、返金はしないものとします。

データに関する保証は一切行うことはできません。

納期は1週間程度を想定しておりますが、確約するものではございません。
お受けする機種は、依頼者本人が所有するもの、もしくは、所有者本人の同意を得ているものであり、お預かりすることに対するトラブルは、当方に一切責任がないものとします。

作業の工程で、DVDドライブからの起動が行えなければ、作業ができません。DVDドライブが故障していた場合には、対応できない場合がございます。

JustAnswerのシステム上、質問の内容に対する返信となりますため、お預かりしている期間中、依頼者側からの連絡が無ければ、回答ができなくなってしまします。
このため、最低でも2日に1度は進捗確認のお問い合わせをしていただくようにお願いいたします。

正常に動作するパソコンであれば、確実にパスワードの解除は行うことが可能です。
上記の内容にご同意いただけない場合には、お受けすることはできません。

プレミアムサービスが受理されたことを確認いたしましたら、商品の郵送先をご案内させていただきます。

なお、明日4月25日朝から、翌日26日夕方まで深夜作業を含めた出張のため、回答にお時間がかかる可能性がありますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問の有効期限は7日間となっております。
未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

pcnakadoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12300;アカウントのログインページに進む」というメールを26日に別の方からいただき、中土さんの回答をここまで読むことができました。もう少し考えたいのでこの件はここで中断させてください。 今後どうしてもパスワード解除が必要な時には改めて中土様にご相談申し上げます。その節はよろしくお願いします。

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