JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1737
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

起動時のパスワードを間違って設定しました パスワードの解除方法を教えてください

ユーザー評価:

起動時のパスワードを間違って設定しました
パスワードの解除方法を教えてください

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、ご利用の機種環境をお教えください。

Microsoftアカウントでのサインインであれば、下記リンクよりパスワードのリセットを申請することで、再設定可能です。リセットは、別のパソコンやスマホなどインターネット環境がある別機種からでも可能です。

Microsoft アカウントのパスワードをリセットするには
https://account.live.com/password/reset

Microsoftアカウントでのサインインでなく、ローカルアカウントを利用されている場合には、管理者権限を持った別のアカウントでログインできる状態でなければパスワードをリセットや変更、解除などする方法はありませんので、工場出荷時の状態にリカバリーさせる必要があります。

工場出荷時の状態に戻される場合には、機種ごとに方法が違いますので、パソコンに付属されているマニュアルを参考になさってください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

pcnakadoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問