コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。質問の内容を確認させていただきました。
まずは状況確認のため、ご利用の機種環境をお教えください。
Microsoftアカウントでのサインインであれば、下記リンクよりパスワードのリセットを申請することで、再設定可能です。リセットは、別のパソコンやスマホなどインターネット環境がある別機種からでも可能です。
Microsoft アカウントのパスワードをリセットするにはhttps://account.live.com/password/reset
Microsoftアカウントでのサインインでなく、ローカルアカウントを利用されている場合には、管理者権限を持った別のアカウントでログインできる状態でなければパスワードをリセットや変更、解除などする方法はありませんので、工場出荷時の状態にリカバリーさせる必要があります。
工場出荷時の状態に戻される場合には、機種ごとに方法が違いますので、パソコンに付属されているマニュアルを参考になさってください。
別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。