JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7413
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エプソンPX-434Aです。「用紙がなくなりました。用紙をセットしてください。」

ユーザー評価:

エプソンPX-434Aです。「用紙がなくなりました。用紙をセットしてください。」  となります。パソコンをはずして単独でコピ-を選択。印刷開始をすると、1枚は給紙、取り込みますが途中で止まらず。インクのガイドの奥、白い抑えの下を通過、紙の後ろがその白い部分で泊まります。次の用紙は取り込まず、-----その状態で冒頭の「用紙が*****」のメッセ-ジが出ます。  どこのセンサ-が不調なのでしょうか?  良い方法があれば教えてくださいませ。
田村繁晴

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご期待に添わない回答だと思いますが,メーカーでの点検修理をご依頼くださいとしかお答えのしようがございません。おっしゃる通り,給紙に関係するセンサーの異常が考えられますが,パーツをご自身で交換んしていただくこともできませんので,そのようになさってください。

http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-434a.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問