JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7408
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キヤノン

ユーザー評価:

キヤノン iPF610の赤が黄色に印刷されます。他のレーザープリンター(エプソン・キョーセラ)では、赤色になるデータです。改善方法を教えて下さい。

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

チェックパターンの印刷でも色がおかしいでしょうか。プリンターは定期的にご利用になっておられたでしょうか。

既になさっていただいたかもしれませんが,ヘッドクリーニングは何度か繰り返していただく必要があるかもしれません。[ヘッドクリーニングA]を実行しても改善されない場合に[ヘッドクリーニングB]も実行してください。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=102&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/imageprograf/&i_tx_contents_file=38076-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000038076

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12481;ェックパターンはマゼンタがプリント無し、ブラックの右下のみ擦れています。現在 ヘッドクリーニングBを実行中です。結果はまた連絡します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
32080;果 変わりません。 試しに、マゼンタのインクを交換しましたが、変わりません。次は何をしましょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
24613;用が出来たので 席を離れます。戻り次第連絡します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
25147;りました。

こちらこそお待たせしました。

インクを替えても変わらないようであれば,プリントヘッドの方でインクが固着している可能性があります。交換をしていただく必要があるかもしれません。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=102&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/imageprograf/&i_tx_contents_file=38042-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000038042

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
65421;ッド交換で治りました。お世話様です。

それは良かったです。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
30701;時間で復旧出来て助かりました。

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問