JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7930
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

機種 PM-A820で 名刺作成プログラムを使用して 10枚セットの名刺作成をすると10枚セットの名刺の印刷が数時

ユーザー評価:

機種 PM-A820で 名刺作成プログラムを使用して 10枚セットの名刺作成をすると10枚セットの名刺の印刷が数時 英字は印刷されるが日本語は印刷できません どうすればいいのか 使用Windowsは10です

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「名刺作成プログラム」とは具体的に何のソフトでしょうか。名称とバージョンをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
Epson Multi-printQuickerというソフトです

承知いたしました。こちらのソフトはWindows XPまでにしか対応してない古いソフトになりますので,Windows10上では正常には動作することは期待できないと思います。恐らくフォントの扱い等で問題があるのだと思われますので,Windows10に対応したソフトをご購入いただくか,対応ソフトの添付されているプリンターにお買い換えいただくか,といったご選択になると思われます。

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。お客様サポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。

お客様サポート受付窓口

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21839;題の解決方法を知りたかった 代わりのソフトの紹介などして欲しかった 現実にお店のこの名刺作詞中でしたので
 った 残念です

「問題の解決方法を知りたかった 代わりのソフトの紹介などして欲しかった」ということですが,ご利用のラベルのメーカーからも,恐らく印刷ソフトは提供されているのではないかと思われます。どちらのメーカーの名刺用紙をご利用なのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20986;来ない理由はわかりましたが 満足してません

マイナス評価をいただきましたが,解決されたかどうかだけでなく,当方の対応そのものについてもご評価の対象としていただければと思います。それは結果に満足されたかどうかとは別の問題です。

当然ながらどんな問題でも100%解決ができることが保証されている訳ではございません。解決できない問題に対しては解決できないとお答えすることも回答の内です。こちらは無料相談サイトではございません。ご質問料金やご評価については,解決に対してではなく,専門家が対応しているという事に対してのものであるとお考えいただければと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
35488;心誠意ご回答頂きありがとうございます。 回答には満足していませんが 回答には感謝申し上げます。

「回答には感謝申し上げます。」とのことですが,マイナスのご評価ではそれは伝わってこないです。解決には至らないものの「回答には満足していませんが 回答には感謝申し上げます。」という方のために,3つの星のランクが用意されています。ご質問料金やご評価については,解決に対してではなく,専門家が対応しているという事に対してのものであるとお考えいただければと思います。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問