コンピューター・周辺機器
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フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。基本的にはメーカーでの修理扱いとなりますが,以下のサイトで紹介されているようなことも一度お試しになってみてください。
http://blog.zaq.ne.jp/hiranokaori/article/2094/
修理については「本製品は2016年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。」となっておりますので,上記で回復できなければお買い換えという事になりそうです。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5230
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)