コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。タスクトレイのスピーカーのアイコンを右クリックして「再生デバイス」を開いてください。再生先として「スピーカー」が既定のデバイスとして設定されているでしょうか?またボリュームは適切な位置になっているでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
音量が低くなっていたという事ですね。解消されたという事で良かったです。
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。