コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。点滅パターンが不明ですが,いずれにしてもエラーが解消されていない状況です。ご自身で何かを行なっていただけることはなく,また無理はなさらないように強くお勧めします。以下のページをご覧いただいて,修理にお出しになるか,お急ぎであればお買い替えになられるかのご判断をなさっていただければと思います。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IP2700(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。