ログイン
|
お問い合わせ
コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
相談
コンピュータ
パソコン 修理
JustAnswer のしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
満足度 100% 保証
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
,
ハードウェアエンジニア
カテゴリ:
コンピューター・周辺機器
満足したユーザー:
48
経験:
AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中
お世話になります。 NEC VN770/Eを使用していますが、ずっと電源を入れっぱなしにしたいのですが、コントロー
質問者の質問
お世話になります。
NEC VN770/Eを使用していますが、ずっと電源を入れっぱなしにしたいのですが、コントロールパネルの電源オプションで、
ディスプレイを暗くする:なし
ディスプレイの電源を切る:なし
コンピューターをスリープ状態にする:なし
に設定したのですが、1日位経過すると、いつの間にか電源が切れています。
どうしたら、入れっぱなしの状態にできるのでしょうか?
投稿:
2 年 前.
カテゴリ:
コンピューター・周辺機器
このページをシェア
質問者:
返答済み 2 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:
katoq2001
返答済み 2 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます電源アダプタは接続されたままでしょうか?バッテリー使用時の設定も、ご確認ください。
今すぐコンピューター・周辺機器について自分の質問する
質問者:
返答済み 2 年 前.
お世話になります。
電源アダプターは接続されています。
デスクトップなんですけどバッテリーの項目が見当たらないのですがあります?
質問者:
返答済み 2 年 前.
おはようございます。
いろいろ調べたんですが、もしかしたらテレビの設定があったのかもしれません。
テレビは見ないので、アンインストールしてみて様子を見てみたいと思います。
お手数かけました。
質問者:
返答済み 2 年 前.
おはようございます。
今のところ、電源は切れていないです。
やはり、テレビの設定だと思います。
ありがとうございました。
このページをシェア
コンピューター・周辺機器 についての関連する質問
質問
投稿日
Officeパーソナルイン2007、インソールしたら、インソールオプションで、インソールしないに赤いバツ印外す方法
2018/04/23
2018/04/23
PCが立ち上がらなくなりました。 アシスタント:
2018/04/22
2018/04/22
Win10でMP630を使用しておりある日突然印刷できなくなりました。印刷設定からドライバーの削除や再インストールを行う
2018/04/22
2018/04/22
パソコンの質問なんですが、 先日のプログラムを更新した所以前より反応が遅く不快に思い
2018/04/22
2018/04/22
複合機IR-ADVC3320を使っています。 一昨日まで使えていないのに突然プリントできなくなりました。
2018/04/21
2018/04/21
初めまして 赤澤といいます 仕事用のドットプリンタNEC Multmpact700XXのCDをなくしてしまいました
2018/04/20
2018/04/20
新しいパソコンに筆まめ乗り換え専用ソフトをインソールを一部行った上でシャトダウンを」したところが出来ませんすると小さなア
2018/04/20
2018/04/20
1.パソコン画面にセキュリティー更新の表示が出て、対応するが、いつまでも更新が完了しない状態が続く。
2018/04/19
2018/04/19
ホームページを作り、アップしましたが、あまりみんなに見られていません。 広告費を払えば見てもらえるようになりますか?
2018/04/18
2018/04/18
MG5630ユーザーです。1週間前から突然急にプリント出来なくなり、すべて白紙のままで排出されます。
2018/04/18
2018/04/18
X
テックサポート に質問する
専門家に直接質問!100% お客様満足保証付き。
専門家がオンラインです
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
残り文字数: