ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

コンピュータや周辺機器のトラブルなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談!

コンピュータやその周辺機器には数多くの疑問やトラブルがつきものです。パソコンの不具合や、プリンターやスキャナーの不調、デジカメとの接続トラブルの解決、インターネット接続設定の指導まで。コンピュータや周辺機器のトラブルなら経験豊富なテックサポートへの相談がスピード解決の第一条件です。あなたの疑問や質問に今すぐ回答してテクニカルサポートが今すぐ解決に導きます。

サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか?現役の技術者や修理士がお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名の技術者・修理士が質問受付

 
 
 
 
 
 
現役の技術者・修理士が回答
現場で活躍する技術者・修理士が回答します。
 
 
 
 
 
 
知識と経験に基づく解決策
質問者の状況をふまえ的確にアドバイス。
 
 
 
 
 
 
早朝・深夜でも相談可能
365 日 24 時間いつでも質問が可能です。
 
 
 
ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • やり取り回数、制限なし

ユーザーの声:

  • 困っていることについて、つたない説明しかできませんでしたが、正確に状態を理解してくださり、スピーディーに解決してくださいました。知識の多さとスキルの高さに驚き、感謝しています。またなにかあったら、またお願いしたいと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/27
< 前へ | 次へ >
  • 困っていることについて、つたない説明しかできませんでしたが、正確に状態を理解してくださり、スピーディーに解決してくださいました。知識の多さとスキルの高さに驚き、感謝しています。またなにかあったら、またお願いしたいと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/01/27
  • パソコンがウィルスに感染したのを、遠隔操作で直してもらいました。自分ではどうする事も出来なかったので、助かりました。 九条真理子 2022/02/01
  • テレビの故障の件で相談させていただきました。的確なアドバイスをいただけたので、あたふたすることなく無駄な時間もかけず本日無事に修理依頼できました。また、別料金にはなりますが電話アドバイスがいただけるのも安心です。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/01
  • 素早く正確に対応いただき、大変助かりました。また料金表示を後ほど確認したところ、誤ってアクセスしたであろうところや、ダブった問い合わせについて、料金が取られておらず、正しく請求されており、誠意ある信頼できる専門家さんでした。困っている人がいたら、必ず紹介します。できれば指名もしたいです。ありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/04
  • 今回どうしても解決できなかったことがリモートサポートにて解決できて本当時間の節約ができ感謝しています。 ken 2022/02/08
  • プリンターに以前のジョブがスタックして、その後のプリントが出来ませんでした。その以前のジョブを削除したいとの依頼に対して解決方法を教えて頂き直ぐに解決することが出来ました。 強いて言えばコンピュータの特定用語で分からないこともあるので素人にも分かる表現にするとなお良いと思います。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/10
  • PCの日本語変換のトラブルについて、良く考えていただきました。そのうちWin10につきましたが、Win11についてはリモートで操作までしていただいたのですが、トラブル解消に至りませんでした。このへんがWin11の未完成なところであることを痛感しました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2022/02/10

専門家の紹介:

  • rushqk

    rushqk

    パソコン専門家

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    パソコン専門家

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/RC/rca430f0-/jacustomer-rca430f0-_avatar.64x64.jpg TECOT-ITcompany さんのアバター

    TECOT-ITcompany

    電気・電子機器修理技術者

    満足した利用者:

    2098
    大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KA/kaito/2021-10-5_151535_kaito.64x64.jpg kaito487 さんのアバター

    kaito487

    電気・電子機器修理技術者

    満足した利用者:

    2091
    コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/TH/thedueprocess/2021-10-28_04341_thedueprocess.64x64.jpg dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    1117
    中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/MA/masatech/2020-7-27_63121_.64x64.jpg masatech さんのアバター

    masatech

    電気・電子機器修理技術者

    満足した利用者:

    950
    1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/AO/aobazuku/2021-2-4_0262_shashin.64x64.jpg aobazuku さんのアバター

    aobazuku

    満足した利用者:

    946
    大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/IN/insightyona/2019-8-13_102632_cfecdfbedbafcaacstriangle.64x64.jpg ITレスキュー さんのアバター

    ITレスキュー

    電気・電子機器修理技術者

    満足した利用者:

    714
    オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。