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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になっております。
どちらで購入されたのでしょうか?
確認してみますので、以下の操作をお願いします。
①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。※(Google Chromeはエラーが出ることもありますので、その場合はMicrosoft EdgeやFirefoxなどでアクセスしてみてください)
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=76b910bb-7f2f-4015-a5e6-386388cf46ec
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または右上にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。
③※(Elisinore.ScreenCo)をクリックすると自動的に実行されますが、画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
Microsoft Edgeで試してみてください。
難しい場合は、以下のように注文履歴にアクセスして、キャンセルできるか確認してみてください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSL37WQTJZUYA9QE
以下の注文履歴にアクセスしてみてください。
注文履歴
注文履歴から確認できない、キャンセルできない場合は、以下のアマゾン カスタマーセンターまで連絡してみてください。
0120-899-543電話が繋がったら、7番の、その他のお問い合わせでいいかと思います。