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saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9684
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注文してない商品が、確定になってしまいました。欲しい商品は、2件目となってます。どうしたらいいでしょうか アシスタント:

ユーザー評価:

注文してない商品が、確定になってしまいました。欲しい商品は、2件目となってます。どうしたらいいでしょうか
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーは、出てません。ひましあぶら、980円だけが欲しいのです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パスワードを忘れたので、新しくなりました

お世話になっております。

どちらで購入されたのでしょうか?

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12402;ましあぶら 980円の商品
質問者: 返答済み 13 日 前.
Amazon

確認してみますので、以下の操作をお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
※(Google Chromeはエラーが出ることもありますので、その場合はMicrosoft EdgeやFirefoxなどでアクセスしてみてください)

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=76b910bb-7f2f-4015-a5e6-386388cf46ec

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または右上にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。


※(Elisinore.ScreenCo)をクリックすると自動的に実行されますが、画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12480;ウンロードできません
質問者: 返答済み 13 日 前.
22806;国人なのですか?

Microsoft Edgeで試してみてください。

難しい場合は、以下のように注文履歴にアクセスして、キャンセルできるか確認してみてください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSL37WQTJZUYA9QE

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロEDGEなんて持ってません

以下の注文履歴にアクセスしてみてください。

注文履歴

注文履歴から確認できない、キャンセルできない場合は、以下のアマゾン カスタマーセンターまで連絡してみてください。

0120-899-543
電話が繋がったら、7番の、その他のお問い合わせでいいかと思います。

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