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お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
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そのルーターのSSIDは表示されているんですよね?
携帯の機種名を教えてください。
のどれかです。
SSIDが間違っているというのはまずないでしょう。
パスワードに関しては再度ご確認をお願いいたします。
一番下のルーター側問題に関してはルーターの電源Off/ONを行ってください。
ここまでやってもダメなら、最後は「Android OS側に問題が発生している」になります。
可能性をつぶしていくことになりますのでお願いいたします。
パスワードに問題はないんですよね?
それならAndroidのOSのアップデートを行ってみてください。
取扱説明書にアップデート方法があります。
それでもダメなら一度初期化してください。
それなら一度初期化をおこなってください。
お金を払って設定してもらったんですか・・・。
あと可能性としては携帯そのものに問題があるんですよね。その設定がどうだったのか、と思ってしまいます。
そうですね。
ご自宅の環境には全く問題ないので、携帯電話そのものを疑った方がいいと思います。
よろしくお願いいたします。