IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご使用の「NAS」は何になられますでしょうか?
返信いただきありがとうございます。
「型式」を教えていただきたく存じます。
ありがとうございます。
ご自宅内におかれまして「HDL2-AA6」へ接続が叶わない、との事となられますでしょうか?
承知いたしました。
情報を精査させていただきたく存じますので、準備整い次第、対応させていただきたく存じます。
13時半ほどに「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じますが、ご都合如何でいらっしゃいますでしょうか?
そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。
下記リンクを、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただきますと、「ファイル」がダウンロードいただけます。ダウンロードいただいた、「ファイル(Elsinore.ScreenConnect.Client)」を開いていただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進みいただきたく存じます。
クリック
↓
安心リモートサポートのリンク
PR500へ接続後、下記リンクを、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただきますと、「ファイル」がダウンロードいただけます。 ダウンロードいただいた、「ファイル(Elsinore.ScreenConnect.Client)」を開いていただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進みいただきたく存じます。
安心リモートサポートのリンク その2
リモートの案内は自動的に送られていますので、無視してください。
リモート接続は終了しておりますので、ご安心いただきたく存じます。