ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7216
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Onedriveを削除するためにYoutubeを観ながら操作したが、何処かで、間違いがあり、Outlookの@outlo

ユーザー評価:

Onedriveを削除するためにYoutubeを観ながら操作したが、何処かで、間違いがあり、Outlookの@outlook.jpに問題はないが。@cyberhome.ne.jpのアカウント情報が読み込めない状況。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーメッセージは、このフォルダーは開けません。ファイルアクセスが拒否されました。ファイルc:\users\hide2\AppDate\Local\MS\Outlook\*****@******.***にアクセスるための十分なアクセス権がありませんとメッセージが表示される。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、再起動したが問題は解決されないまま。

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Outlookのデータファイルを誤って削除したようです。

それは再作成してメール設定を再度全部しないと送受信復活しません。

akihiroiをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;りました。サポートをお願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
23452;しくお願いします。

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマートフォン、およびMacからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
https://x.gd/lwCHZ

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。ほかに質問はありません。マイクロソフトのサポートでは問題点を解決できなかったですが。つたない質問の対応の速さ、ありがとうございます。

IT・インターネット についての関連する質問