ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1498
経験:  これまでに社内ヘルプデスク、リモート対応や音声のみでPCの操作方法を案内してきた経験あり。また、社内のサーバーの構築から開発・保守も行ってきた。
105724308
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

ピア アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

ピア
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ぴあの会員には認証されているのですが、メールアドレスと暗証番号から先に進めないのですが?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨夜から何度も試してます。暗証番号を変更、にしたりもしてみましたが、先に進めません
ご質問拝見しました。hide999と申します。

ログインができない状態ということで御座いますね。お使いのブラウザを「GoogleChrome」等別のブラウザでログインをお試しいただいても同様か、一度確認してみてください。

https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/

※ブラウザとは、インターネットを見るためのアプリです。インストールされてなければ、上記からダウンロードして実行してみてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26082;にGoogleChrom 使用で書いているのですが?

了解しました、それではMicrosoftEdgeでも同様の結果かお試しください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;手数おかけしましたが解決しましたので終了させて頂きます。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12394;お、これ以降のサポートは不要な由、念の為お伝えさせて頂きます。

お世話になっております。ご報告いただきましてありがとうございました。
------------
今回の対応に関する評価をいただき、質問をクローズさせていただければと存じます。 「専門家を評価する」もしくは返信画面の入力欄の上に★のマークがございますので、星をクリックして評価を下さればと存じます。
※受信メールの星をクリック頂いても評価可能です。
------------
お手数では御座いますが、宜しくお願いいたします。

hide999をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
29694;在、サポートの必要はありません。

評価を頂いておりますので、これにてこの質問はクローズとさせていただきます。有難うございました。

IT・インターネット についての関連する質問