IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
よろしくお願いいたします。
接続先の「ルーター」の「メーカー名」、「型式」を教えていただきたく存じます。
ありがとうございます。
そういたしましたら、リクエストをいただいておりますので、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。
下記リンクを、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただきますと、「ファイル」がダウンロードいただけます。ダウンロードいただいた、「ファイル(Elsinore.ScreenConnect.Client)」を開いていただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進みいただきたく存じます。
クリック
↓
安心リモートサポートのリンク
リモート接続が完了しております。
「中継機」のランプが緑3つとなられておられますでしょうか?
「192.168.11.210」へ、接続叶いましたでしょうか?
その後、如何でいらっしゃいますでしょうか?
リモート接続は終了しておりますので、ご安心いただきたく存じます。
とんでもございません、ご使用が叶い、安心いたしました。