ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1797
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

こんにちは。中継器(WEX-1800AX4EA)を アシスタント:

ユーザー評価:

こんにちは。中継器(WEX-1800AX4EA)をアシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: こんにちは。中継器(WEXー1800AX4EA)を親機(WSR-5400AX6S-CG)につなげようとしましたが、つながりません。いつも点滅で終わってします。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回か中継器の初期化はしました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12375;てないです。親機を再起動ですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
35500;明書には、早く点滅するとエラーのため、中継器を初期化してやり直すように書かれているため、エラー表示はわかりません。
本件、対応させていただきたく存じます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

nolavowをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

接続先の「ルーター」の「メーカー名」、「型式」を教えていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
35242;機ですよね。BUFFALO WiFi6 WSR-5400AX6S-CGです。

ありがとうございます。

そういたしましたら、リクエストをいただいておりますので、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンクを、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただきますと、「ファイル」がダウンロードいただけます。
ダウンロードいただいた、「ファイル(Elsinore.ScreenConnect.Client)」を開いていただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進みいただきたく存じます。

リモート接続が完了しております。

「中継機」のランプが緑3つとなられておられますでしょうか?

「192.168.11.210」へ、接続叶いましたでしょうか?

その後、如何でいらっしゃいますでしょうか?

リモート接続は終了しておりますので、ご安心いただきたく存じます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;かげさまで、家族もWI-FI利用できるようになりました。ありがとうございました。

とんでもございません、ご使用が叶い、安心いたしました。

IT・インターネット についての関連する質問