IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。にひなと申します。
ヤフオクでしたら、「取引ナビ」内の取引メッセージでやり取りしていただくしかないものと思いますが、連絡は取れないのでしょうか。
逆に、それ以外の手段はないというのが心苦しいながら、実情となります。
本的にはヤフオクは当初設定したとおりの料金「以外」にかかる費用は、たとえば当事者同士で銀行口座番号を伝えるなどして地道にやり取りするしかございません。
普通に手続きしていれば、「もともと支払うはずだった料金」だけが支払われていると思いますので、取引メッセージで「XXXという事情なので、12925円をXXの口座にお支払いいただけますか」などと連絡していただくしかないかなと思います。
その後、口座への入金を確認してから発送になるかなと思います。
すがすがしい解決というわけにはございませんが、少しでもお役に立てていましたら、幸いでございます。それでは、いったんこの質問を完了とさせていただきますが、引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。