ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1332
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

オークション出品者です。 出品した情報は、取りに来て頂ける方、もしくは、送料着払いでオークションスタートしました。

ユーザー評価:

オークション出品者です。 出品した情報は、取りに来て頂ける方、もしくは、送料着払いでオークションスタートしました。 落札頂き、送る事になり数件あたりましたが運送会社から元払いオンリーとの答えで着払いは、NGでした。 追加で運賃を入金頂けるように連絡を取れますか。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ローテーブル(大理石)
オークションID: s1091182752
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ヤマト運輸から 12925円ですと言われました。

こんにちは。にひなと申します。

ヤフオクでしたら、「取引ナビ」内の取引メッセージでやり取りしていただくしかないものと思いますが、連絡は取れないのでしょうか。

逆に、それ以外の手段はないというのが心苦しいながら、実情となります。

質問者: 返答済み 16 日 前.
33853;札者が送料を入金しても私が分からないので出荷するタイミングがわかりません。

本的にはヤフオクは当初設定したとおりの料金「以外」にかかる費用は、たとえば当事者同士で銀行口座番号を伝えるなどして地道にやり取りするしかございません。

普通に手続きしていれば、「もともと支払うはずだった料金」だけが支払われていると思いますので、取引メッセージで「XXXという事情なので、12925円をXXの口座にお支払いいただけますか」などと連絡していただくしかないかなと思います。

その後、口座への入金を確認してから発送になるかなと思います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。
ありがとうございます。

すがすがしい解決というわけにはございませんが、少しでもお役に立てていましたら、幸いでございます。それでは、いったんこの質問を完了とさせていただきますが、
引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

にひなをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問