ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7228
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

スイッチ アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

ユーザー評価:

スイッチ
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: スイッチを入れても動かないのですが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回かやってみましたが真ん中の丸いランプが点灯するだけで動きません

ご質問いただきまして、ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、パソコンのことになりますでしょうか。

スイッチを1分ほど長押ししていただいても動きませんか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21069;側のローラーのほこりを除去してスイッチを押したら作動しました。

承知いたしました。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたらご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

techtakeをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;手数をおかけしました。
いえ。またよろしくお願い致します。

失礼いたします。

IT・インターネット についての関連する質問