ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9697
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

クレジットカードにて身に覚えのないアマゾン請求がたくさんありました 注文履歴も確認しましたが履歴はございません

ユーザー評価:

クレジットカードにて身に覚えのないアマゾン請求がたくさんありました 注文履歴も確認しましたが履歴はございません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: きいてますか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: してないですが 一日にいくつものアマゾンでの利用でクレジットカードに利用履歴ぐあります

お世話になります。

注文メールではなく、クレジットカードに実際に利用履歴があるのでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;うです
質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;マゾンりようりれきりようりれきはございませんでした
質問者: 返答済み 16 日 前.
12365;いてますか

ご返信ありがとうございます。

アマゾンからの、詐欺メールをクリックして、カード情報を入力しませんでしたか?

カードに身に覚えのない使用履歴がある場合、何らかの原因で、情報が流出している可能性がありますので、早めにカード会社に連絡して、支払い停止と再発行の手続きをしてもらってください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
19981;正利用のけん、しらべてください!

まだ確定ではありませんので、一度、カード会社に連絡してみてください。

その後、どうでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う結構です!
サポートばかりで
取り合わないのですね

分かりました。

saitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
38291;違えて押しました
質問者: 返答済み 16 日 前.
21462;り消してください

お世話になります。

リモートのほうはキャンセルしておきます。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25351;が当たっただけで、申し込みは無いですよねとりけしてください!

キャンセルしておきます。

IT・インターネット についての関連する質問