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にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
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DELLのWindows10のパソコンでこれまで契約してスキャンを定期的にしていましたが、パソコンのアップデートを行った

ユーザー評価:

DELLのWindows10のパソコンでこれまで契約してスキャンを定期的にしていましたが、パソコンのアップデートを行ったところ、アイコンが無くなりくなりスキャンできなくなっています。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特にエラー祖表示はありませんでした。気が付かなかったのかもしれません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 2回再起動しましたが、アイコンが出てきません。

こんにちは。にひなと申します。

スキャンというのは、セキュリティソフトのスキャンのことでしょうか?

だとすれば、ご契約のセキュリティソフト名を教えていただけますか。

もしわかれば、念のためDELLのパソコンの型番も教えていただけますか。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
McAfee LLCと言うのでよいのでしょうか。型番ですが裏の番号は37191250946です。

リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。
問題のパソコンで ↓こちらをクリックして、手続きをお願いします。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9787bd8-ed6b-4fc6-a8f3-cf56e214da661. 遠隔操作に [同意する] または [I Agree] ボタンを押す
2. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe がダウンロードされる(画面右上に表示される)
3. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe の「ファイルを開く」をクリックするという流れになります。もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください。

いったんリモートをお切りしました。

うまく行くとよいのですが。

マカフィーとの作業を終えられたら、またご連絡いただければと思います。

その後、マカフィーとのやり取りで無事にインストールはできましたでしょうか…?

すみません、お返事いただけていないので、もう一度だけお送りさせていただきます。

(これでお返事がなければ、しつこくご迷惑かもしれないので、私からご連絡するのはやめておきます)

その後、マカフィーとのやり取りで無事にインストールはできましたでしょうか?

たとえば、パソコンを初期化したために、わたしからのこのメッセージが受信できていないといったことがありうるでしょうか…?

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