IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。にひなと申します。
スキャンというのは、セキュリティソフトのスキャンのことでしょうか?
だとすれば、ご契約のセキュリティソフト名を教えていただけますか。
もしわかれば、念のためDELLのパソコンの型番も教えていただけますか。
リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。問題のパソコンで ↓こちらをクリックして、手続きをお願いします。https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9787bd8-ed6b-4fc6-a8f3-cf56e214da661. 遠隔操作に [同意する] または [I Agree] ボタンを押す2. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe がダウンロードされる(画面右上に表示される)3. Elsinore.ScreenConnect.Client.exe の「ファイルを開く」をクリックするという流れになります。もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください。
うまく行くとよいのですが。
マカフィーとの作業を終えられたら、またご連絡いただければと思います。
その後、マカフィーとのやり取りで無事にインストールはできましたでしょうか…?
(これでお返事がなければ、しつこくご迷惑かもしれないので、私からご連絡するのはやめておきます)
その後、マカフィーとのやり取りで無事にインストールはできましたでしょうか?
たとえば、パソコンを初期化したために、わたしからのこのメッセージが受信できていないといったことがありうるでしょうか…?