ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 16559
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

すみません 今回 クレジットカードに請求がありました。こちらをキャンセルしたいです。 アシスタント:

ユーザー評価:

すみません 今回 クレジットカードに請求がありました。こちらをキャンセルしたいです。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: おそらく マイクロソフトオフィスだと思います。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、でも 分かりませんでしt。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、購入履歴を確認いただけますか?

ご自身では難しければリモートでも対応しますのでご検討ください。

以上、ご参考になれば幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36942;去3か月は購入履歴がありません と表示されます。

ほかにアカウントをお持ちではありませんか?全メールアドレスでサインインして検証ください。

tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問