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tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 16555
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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メールの受信ができなくなりました。 アシスタント:

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メールの受信ができなくなりました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ログイン画面で、一時的に通信を止めているとのメッセージが、数日前からありました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、再起動しました。オークションで買い物をして、取引メッセージをおくりたくても、ログイン出来ず、焦って、メルアド変更等をして、今、どうしてよいか、わかりません。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
go5.enjoy.ne.jpですが、現在、パソコン上で、表示できません
質問者: 返答済み 16 日 前.
26412;日、ヤフージャパンの、idを変更しましたが、元に戻す事は、かのうですか?

yahooについては別件での質問対応となるのでここでは対応ができません。

メールの件で対応後、改めて対応でも良いですか?

元に戻せるかどうかはアカウントによっても違います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、とりあえず、おまちします。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fb8d1c08-1563-4429-b152-f8107fa0d34b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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