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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
初めまして。nishimura-ilsと申します。WEB製作やデザインから、パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートまで多岐にわたる業務を行っている専門家になります。今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。
ご回答ありがとうございます。そちら承知いたしました。Conohaでのご利用のドメインはサーバーから配布された無料のものになりますでしょうか?またそちらへのアップロードについてですがFTPツールでアップロードし、サーバー側に確実にファイルがあることはご確認されていますでしょうか?
ホームページビルダーのFTPツールにConohaから指定されたFTPサーバーやアカウントで接続して、サーバー側(右側)にファイルがあることを確認するか、
もしくはConoha Wingの管理画面にアクセスし「サイト管理」→「ファイルマネージャー」でサーバー内のファイルを閲覧できます。
そちら承知いたしました。それでは正しくアップロードができていない可能性もあるので、そちらをダウンロードしてからメモ帳で開いてHTMLが正しく記載されているか一度ご確認なさってみてください。またIndex.htmlなどのファイルの配置場所も正しいかを改めてご確認なさってみてください。ドメインが正しく設定できていれば「public.html」→「独自ドメイン名」内のトップにIndex.htmlなどを配置する必要があります。
まだ実際に状況を見ていないためなんとも申し上げられませんが、単純な問題であればほとんどは解決可能だと思われます。
Macなどの場合はご利用いただけませんが、WindowsPCでネットに繋がっているものならほとんどご利用いただけますので特に事前情報などは必要ありません。※万が一リモートソフトが動作しない場合は請求も発生しないはずなのでご安心ください。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをトラブルが発生しているPCでクリックしてアクセスし、「同意する」をクリック。
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。※この案内は15分間有効です。
そちら承知いたしました。この度はご利用いただきありがとうございました。